人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰でした。。

お引越し早々、大変時間があいてしまい失礼しました。

なんか妙に慌しい今日この頃。。

おまけに先日は階段から落ちてしまいました。
ここに引越してから3回目。。(-"-)
しかも今度は一番上から。
その割りに怪我は軽かったけど、ものすごくびっくりしてたなあ、ダンナさん。。
可愛そうに。(私か)
段差が急なので気を付けてはいますが、朝、低血圧で頭がボーっとしてる時などに
2年に一度くらいでやらかしてます。うーん、死なないようにしないと。。
皆さんはそういうことないですか。。?
(私くらいでしょうか。この歳でいまだに階段から落ちる人。。)



余談はこのくらいとしまして。

UPが停滞していましたが、新しく入った作家さんからご紹介させていただきます。

ご無沙汰でした。。_c0155980_17101336.jpg

(2000円/個  岡本里子さん)

アートクレイシルバー作家の岡本里子さん。
備前焼作家、岡本白水さんのお姉さまでもあります。

アクセサリー系の作品が主ですが、うちではテーブルのものを中心にしているので、
箸置きを作ってくださいました。もっと大きく撮ったものも出したいのですが、
カメラの調子が悪く、また別にご紹介させていただきます。

こちらは唐辛子のカタチをしたもので、大きさは4~5cm。
ご希望の方には、アクセサリーして使えるように加工してくださるそうです♪
by yukuri-2006 | 2008-12-18 17:34 | *作品紹介 | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31