人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ、というかレンズが。。

ご無沙汰していました。

カメラはどうもレンズが不調のようで、入院が必要のよう。
別になにも落としたりぶつけたりはしていないのですが、
ただ置いておいてもこういうことはあるらしいです。。

うーん、ショック。。

といっても仕事がすすまないので、カメラをある方から
お借りして撮影していきます。


ところで、新しい作家の方、作品をご紹介していきます。



長船で主に備前の制作をされている、松本優作さん。

まだお若く、今回のは初窯のものだそう。
これが初窯とは、とっても楽しみな方です(^^)

備前なんですが、釉薬を掛けて穴窯で焼いてあるそう。

質感がうまく表現できるかしら。。
なんだか、とても年月を経た様な石のようでもあり。。


初めて見て渋くて可愛い姿に一目ぼれです。


カメラ、というかレンズが。。_c0155980_23354886.jpg
右二つは4000円。左は3500円です
カメラ、というかレンズが。。_c0155980_23504858.jpg
これはどれも2000円。手のひらに乗る、小さなお饅頭のよう。
カメラ、というかレンズが。。_c0155980_23522169.jpg
野の花が似合いますね。


お地蔵さんみたいに見えるのは私だけでしょうか。
Commented by ライター内藤恭子 at 2009-01-23 19:59 x
お久しぶりです、お元気でしょうか。以前取材でお世話になりました
メールを送ろうとして、アドレスがわからなくなりこちらへ。
妹さんの作品は完成されたころかしら。
来月、岡山方面へ出掛けるかもしれません
そのときはお邪魔します
Commented by yukuri-2006 at 2009-01-26 13:04
内藤さん

お久しぶりです!
またアドレスの方にメールさせていただきますね(^^)
Commented at 2009-05-27 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukuri-2006 at 2009-05-29 23:56
koyoppiさん

コメントありがとうございます(^^)
今、この白いのが売り切れてしまっているのです。。
すみません(><)。両隣の黒っぽい焼きのならあるんですが。
またお願いしたいと思っています。
入荷できたらお知らせさせていただきますが。。
お手数をお掛けしますが、もしよろしければ、
yukuri@sea.plala.or.jp
にご連絡ください(^^)
Commented by koyoppi at 2009-05-31 07:31 x
ありがとうございます☆
実家に帰ってきていてお返事が遅くなってすみません(TvT)
茶色のも素敵で悩みましたが、やっぱり白が欲しくて。。。
入荷されましたら、是非ご連絡お願いします♪♪
by yukuri-2006 | 2009-01-11 00:02 | *作品紹介 | Trackback | Comments(5)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31