人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会期中の展示会情報

こんにちは。

ここのところは個展の準備真最中です。
いろいろご紹介したい作品はまだまだありますが、少々お待ち下さい(^^;)



ところで、ただ今岡山市表町のギャラリー「テトラヘドロン」で、
当店でもお願いしているアートクレイシルバーの岡本里子さんが出展中です。

仲良くして頂いている陶芸の植山貴世さんも(^-^)


詳しい様子はこちらへ。。
http://tetorak.seesaa.net/

「2009 涼展」
~12日(日)
11:00~18:00(最終日は16:00まで)
7日(火)休廊



それから、、今年「フィールド・オブ・クラフト倉敷」に出展されていた
「翁再生硝子工房」の、森岡英世さん・菅深雪さんが、
赤磐の「カフェ・ド・グラス」に併設されている「921ギャラリー」で
展示会中です。

こちらでご紹介する鳥山さんとはまた全く違う個性のお二人。

クラフトフェアの折には、ちょうど妹のブースのお隣で
風鈴のワークショップをされていましたが、今回の展示会でも
可愛いナチュラルテイストの風鈴を展示されていました。

12日(日)までされているそうです(^^)

「リサイクルガラス展」
~7.12日(日)
10:00-19:00
8日(水)店休日
作家在廊日 11(土)12(日)

詳しくはこちらへ。。
http://www1.odn.ne.jp/~cao34500/ibent.html

会期中の展示会情報_c0155980_13322058.jpg



まだ今週いっぱいありますので、お出かけになってみて
ください(^^)






ゆくりの展示会はいよいよ来週の木曜日から!
今からもうドキドキしてます。
by yukuri-2006 | 2009-07-06 13:57 | *展示会案内 | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31