人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十河さんの個展

ここは多いのかな?
夜になると、鈴虫がオーケストラ並みにサラウンドで演奏しています。


今年は雨が多くて、夏がいつの間にか終わってた。。
という感じなんですが。
(そうでもないですか(^^;)?)


本日より、十河さんが「ギャラリーやぶき」で展示会をされています。

十河さんの個展_c0155980_19494613.jpg

日時/2009.9.10(木) ~22(火) 10:00am-6:00pm
※水曜日休廊
場所/ギャラリーやぶき 
 〒703-8256 岡山市中区浜2-2-38
 tel 086-273-7576

日曜日にはいらっしゃるそうですよ。



それから、昨日発売された「LLIO」にご紹介していただきました。
十河さんの個展_c0155980_1951392.jpg
十河さんの個展_c0155980_19512168.jpg


ゆくりでは、今回は天沼徹さん、十河隆史さん、山本美文さん、(僭越ですが)妹を
取り上げていただいています。

他にも、馴染みの方が大勢出て
おられました(^^)
とても素敵な特集です♪
by yukuri-2006 | 2009-09-10 19:54 | *展示会案内 | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31