人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

半年ぶりの投稿になってしまいました。
貴美子です。


921ギャラリー『愉しむ道具展』、終了致しました。
お越し下さった方、本当にありがとうございました!
色々学ぶことの多い、意義のある展示会だったと思います。


またこれから一層頑張ります。
よろしくお願いします。
Commented by インド人 at 2009-10-08 19:06 x
行けなくてすみません。
NHKで貴個展放送してました。
有名人ですね。
>またこれから一層頑張ります。
まだがんばるんですか?死んじゃいますよ。
Commented by きみこ at 2009-10-09 17:44 x
インド人さん

いえいえ、またの機会に是非~
死なない程度に頑張ります(^^)
Commented by TAMTA at 2009-10-24 19:04 x
最近、体調不調になりカメレスになりますけど、あの空間に身を置いた時に、何とも言えない良い香りが心地良かったです。

 茶香炉って初めて体感しました♪
 末藤さんにお尋ねしたところ、作ってくださることになったとか、出来上がりを楽しみのしています。
 いろいろ試されて、茎茶のカリガネが良く香ったそうで、茶葉だけ先に入手しています。

 飯茶碗も夫婦になりました。口当たりの良い湯のみ茶碗、小皿も均整のとれた形で愛らしいです。今後のキミコワールドの展開を愉しみにしている一人です。
Commented by きみこ at 2009-10-25 15:27 x
 TAMTAさん

お体、大丈夫でしょうか?

嬉しいお言葉ありがとうございます!
展示会では何度も足を運んでくださり、購入までして頂き、本当にありがとうございました!
揃いで使ってくださって、とても嬉しいです^^

お茶の香りって、やっぱりホッとしますね。
ありがとうございます、頑張って作らせていただきます!

また体調が良くなられましたら、お店に遊びにいらしてくださいね!
毎回興味深いお話が聞けて、姉共々楽しみにしております^^
by yukuri-2006 | 2009-10-08 18:42 | Trackback | Comments(4)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31