人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースレターを発送しました

一年に一度、いつもこの時期にお客様に発送しているニュースレター。


「フィールドオブクラフト倉敷」にもお誘いしたいので
5月第2土日に間に合うように作っているのですが、
いろいろあってぎりぎりになってしまいました。。
本当はゴールデンウィーク前にお届けできる予定だったのですが(--;)

明日、届くようになっていると思います(^^;)


今回の内容は、

近々の展示会の予定、「フィールドオブクラフト倉敷」のこと、
お薦めのお店のこと、新入荷のことなどをまとめています。


それから、地元岡山の情報誌「LLIO(リリオ)」のブログに
「フィールドオブクラフト倉敷」のことが出ています。
http://www.vis-a-vis.co.jp/llio/blog/yamamoto/post_101.php

「LLIO」は、20~40歳くらいの女性向けの感じですが
もし、県外の方でも岡山によく遊びに来られている方には
是非お薦めしたい情報誌。美味しいところ、オススメスポットなど
きれいな写真で載っています。
地元の人間なのにいつも知らなかったことが一杯。

コンビニにもありますので、よかったら手にとってご覧になってみてください(^^)


しかし地元人としては、郷土の良さを再発見できるのって嬉しい。
各県のタレントで地元自慢をするテレビ番組がありますが
岡山のことになると、やはり「おっ」と思ってしまいますね。

地元情報誌には、そんな喜びもあります(^^)。



ゴールデンウィーク中は4,5日はお休みです。
 どうぞご了承ください

by yukuri-2006 | 2010-05-02 23:32 | *お知らせ | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31