人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥山高史さん ガラス個展


気が付けば、はや6月10日。。(><;;)


来週17日(木曜日)より、昨年好評でした鳥山高史さんの
ガラスの展示会が始まります!

ただ今、準備真っ最中。


フィールドオブクラフト倉敷にも参加されていました。

新作もいくつも入っていましたが、可愛くて素敵でした!



「用の美としての食器の造形に惹かれています。
その一方で非日常のオブジェの発想も浮かんで」

そう言われていた、昨年の個展。

昨年は、初めて拝見した時の印象から、冬の日に出来る薄い氷を
イメージして、「夏の蝉氷(せみこおり)」という表題にしたのですが
今回は「氷紋」。

今年はどんな美しい作品を見せてくださるでしょうか。

楽しみです♪


鳥山高史さん ガラス個展_c0155980_15183444.jpg


「氷紋」
- ガラス工房 壜壥[TANTEN]
         鳥山高史 個展 -  

2010.6.17(木)- 6.25(金)
 11:00 - 17:00
 会期中無休
 < 作家在廊日:6/17(木)>

鳥山高史さん ガラス個展_c0155980_15444778.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ようやくランキング再開致しました。
なかなか書けない中、ずっと見てくださってありがとうございます。

***ranking***
Commented by A&N at 2010-06-11 04:14 x
17日は3時前位にお邪魔します。
蚊遣りと茶香炉は完成しましたでしょうか。
Commented by yukuri-2006 at 2010-06-11 11:09
A&Nさん

ありがとうございます。 お待ちしております!
茶高炉と蚊遣り、ただいま製作中のようです。
17日に間に合うのかどうか。。(>_<;)
すみません、お待たせしております。
by yukuri-2006 | 2010-06-10 15:57 | *展示会案内 | Trackback | Comments(2)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31