人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥山さんガラス個展  いよいよ明日より !

先日は臨時休業のお知らせをさせていただきましたが、
急遽お休みしなければならず、大変失礼致しました。

蝶野さんの工房訪問をまとめている最中でしたが、
またそちらは改めて書かせていただきます。


今日は、鳥山さんが搬入にこられ展示場の準備。

今回も座敷を区切り、展示室と常設室にしています。


今年の鳥山さんの個展、実は作品数は昨年より
少ないのですが、一つ一つが進化していてとても
面白いです!

展示会に当たって、メッセージを頂きました。


   **********************

時の流れはとても速いので、毎年行なう個展は
大きなプレッシャーとの戦いです。

2年目の ゆくり さんでの個展。
アルミの鋳造技術を始めた、「新しい形」。
日々の「食」と向き合い製作する「器」。

ものづくりのフォルムを感じて頂ければ幸いです。 
           

    ガラス工房 壜壥[TANTEN]
                 鳥山高史
 
   *********************

きっと楽しんでいただけると思います。

是非、ご覧ください(^^)!



鳥山さんガラス個展  いよいよ明日より !_c0155980_15183444.jpg


「氷紋」
- ガラス工房 壜壥[TANTEN]
         鳥山高史 個展 -  

2010.6.17(木)- 6.25(金)
 11:00 - 17:00
 会期中無休
 < 作家在廊日:6/17(木)>

鳥山さんガラス個展  いよいよ明日より !_c0155980_15444778.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつもありがとうございます!

***ranking***
by yukuri-2006 | 2010-06-16 23:53 | *展示会案内 | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31