人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十河隆史さんの個展

もうひとつお知らせを。

十河隆史さんから、とても素敵なDMが届きました。


十河隆史さんの個展_c0155980_19513750.jpg

(写真実物はもっときれいですhttp://t-pottery.com/


十河隆史 陶展

2010.12.11(土)-19(日) 10:00-18:00
※火曜定休(14日はお休みです)
最終日19日(日)は16:00までです。
 ご注意ください。

会場/「サンコア」〒706-0002 岡山県玉野市築港1-4-15
    tel&fax 0863-32-0866


DMの表にはお客様に向けての文章が添えられていますよ。
ご紹介しますね。

*******************************

大雨に見舞われた野外のクラフト展、搬入当日に窯から作品を出した個展....
2010年も色々とありましたが今年最後の展示会を生まれ育った港街の
ギャラリー「サンコア」で締めさせていただくことを嬉しく思います。
これまで取り組んで来た定番の仕事に加え、来年に向け新しく始めた
実験的な作品なども併せて展示します。年末のお忙しい時ではありますが、
ぶらりとお立ち寄り頂ければ幸いです。今年もお世話になりました。
良いお年を。

*******************************
十河さんらしい、丁寧なご挨拶(^^)


サンコアさんの地図です。
十河隆史さんの個展_c0155980_2025687.jpg


素敵な十河さんの器に会いに、是非お出かけしてみてください(^^)


お店でお世話になっている作家さんの展示会は、こちらでも
マメにお知らせしたい・・と思うのですが、、できる時だけに
なってしまい、すみません。
また、何かいいお話がありましたら、書かせていただきますね(^^)
Commented at 2010-12-14 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukuri-2006 at 2010-12-15 13:44
鍵コメさま

はい、メールでお話ししました!
私も是非伺いたいと思っています。
Commented at 2010-12-16 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukuri-2006 at 2010-12-16 22:21
鍵コメさま
こちらこそ、来てくださって本当にありがとうございました!
そう言っていただけて、何より嬉しいです(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしております♪
Commented at 2010-12-23 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yukuri-2006 | 2010-12-10 20:14 | *展示会案内 | Trackback | Comments(5)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31