円山マルシェ

先ほど書かせていただきました、
「円山マルシェ」
のことです。
(3月22日とは別のイベントです。)


4月17日(日)18日(月)と、
同じ円山ステッチさんでのイベントです。


これも悩まれていましたが、敢えての開催です。


当日も、募金壺を置かれます。

普通に暮らしが送れることを感謝しながら、
自分に出来ることをしたい、と思います。


素敵なお店がいっぱいです。
参加させていただいて嬉しく思います。


17日は「円山生活の会」。
この日は、ワークショップ中心です。
うちは、出店のみですが、参加させていただいております。
(私は先ほどの理由でいないのですが・・)

18日はいろんなお店の方と一緒に、
私も立っています。


ルーラルカプリさんは、
小ヤギも連れてこられるそうですよ。


c0155980_1704838.gif

c0155980_176720.gif

[PR]
トラックバックURL : http://hibiyukuri.exblog.jp/tb/16070919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukuri-2006 | 2011-03-18 17:23 | *イベント | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31