人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡本家の人々

2年前、特別企画展として
開催しました

「岡本家の人々」。
岡本家の人々_c0155980_241141.jpg


3月9日より開催致します^^
現在、いろいろ準備中です。


今回も岡本家の皆さんは

岡本常秀さん(ガラス)
岡本里子さん(アートクレイシルバー)
岡本白水さん(備前焼)
岡本由紀子さん(ガラス)
(普段のご活躍は「中野由紀子」さんです^^)

副題は、
「芽吹く時」。

この空いていた期間、いろんなことが
起こりました…。

いつも心から離れないことが
たくさんあります。
自分は何が出来るのだろう、
と悩んだこともありました。

「芽吹く時」は、冬の時代のようでも
強く力を蓄えている芽を思い、
テーマにさせていただきました。


また、今回は「インスタレーション」といって
「空間芸術」「空間表現」といったことも
やって頂こうと思います。

作家の皆さまには、御自身がイメージする
「芽吹く」
ということ、いろいろな想いを
表現していただきます。

DMではそれは掲載していないので
いらっしゃってご覧いただけたら
嬉しいです^^

<期間>
2012年3月9日(金)-4月2日(月)
11:00 - 17:00
期間中 火・水・木曜日 お休み


期間中は、いつもの展示会と
違って、変則的な営業になるのですが(汗
ちょっと長めにさせていただくので
多くの方にまた見ていただけたらと
思います。

どうぞよろしくお願い致します。
Commented at 2012-03-02 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukuri-2006 at 2012-03-04 00:09
鍵コメ様

ありがとうございます…!
覚えてくださってたなんて!
そして、気に掛けてくださって…

まだ作品はないのですが、
お持ちの中にあるのではないかと思います。
大きさや特徴をまたお聞きしますね!
by yukuri-2006 | 2012-02-12 00:43 | *展示会案内 | Trackback | Comments(2)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31