人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「縁」 - 中川里恵子(書)・中川貴美子(陶)二人展 -

大変ご無沙汰しておりました(汗)

「縁」 - 中川里恵子(書)・中川貴美子(陶)二人展 -_c0155980_2262232.jpg



「縁」
― 中川里恵子(書)・中川貴美子(陶)二人展

2012.4.29(日)-5/14(月)
11:00-17:00
(会期中、5/1(火)・5/8(火)お休み)
作家在廊 4.29(日)


久しぶりに妹の展示会です。

書の中川里恵子、というのは
私達の叔母なのですが、
現在北九州市で活動しています。

以前からずっと、書と陶の展示会を
しましょうと話していたのが延び延びに
なっていたのですが、ようやく開催する
ことができました。


妹の方は、ずっと作陶について
考えていたところがあったようですが、
今回はその考えていたところ、というのを
まだまだ入口ですが、垣間見て
いただけるかと思います。

私も、土や焼きの準備をしたり、
アシスタントとしても慌ただしく
仕事をしている日々です^^;


それから、作品をお待たせしている方、
本当に長いこと待ってくださって
申し訳ございませんでした。
ありがとうございます。
今回の展示会で、または、近々お渡しできる
と思います。


書と陶、ということで、いつもとまた違う
雰囲気を楽しんでいただけたらと
思います。

是非御覧になっていただければと思います。
Commented at 2012-04-24 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukuri-2006 at 2012-04-26 01:20
鍵コメ様

いつもありがとうございます!
どんなんでしょう、ちょっと
見てみますね!
by yukuri-2006 | 2012-04-21 22:44 | *展示会案内 | Trackback | Comments(2)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31