人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥山さんの作品(1)

作品のご紹介です♪
まずは玄関先のディスプレイを。
前回もアップさせていただきましたが、テーブルコーディネートは鳥山さんご本人によるものです。
鳥山さんの作品(1)_c0155980_22285824.jpg

奥にあるオブジェ。「SUITO」と名付けられた作品です。
鳥山さんの作品(1)_c0155980_2232117.jpg


Stencilレトログラス(2200円)
鳥山さんの作品(1)_c0155980_22252695.jpg

子供さんのために、と作られたのが最初だったそうです。
サイズは6.5cmから9cmまで可能だそうですが、今回は小さい可愛らしいサイズ。
持ってみるとこんな感じです。
鳥山さんの作品(1)_c0155980_22272728.jpg


今回新しい作品の一つ。
器としても使えるのはもちろん、中に蝋燭を入れても使える「火屋」
(4000円)
細かい気泡が中に入っていてまた違う表情を見せています。
鳥山さんの作品(1)_c0155980_22343597.jpg


それから、今回「haco」の一つとして発表された小さなオブジェ。
(3000円 高7cm幅15cm)
鳥山さんの作品(1)_c0155980_22372085.jpg

(3000円 高7cm幅12cm)
鳥山さんの作品(1)_c0155980_22451365.jpg

どちらも小さいけれど存在感があって、窓辺に置いておきたいような…(^^*)

明日以降も載せていきますね♪
by yukuri-2006 | 2013-05-07 22:47 | *作品紹介 | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31