人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江田明裕さんの展示会のお知らせ

明日からの展示会のお知らせです。

フィールドオブクラフト倉敷でも何回も出されていますし、岡山でも活躍されているので作品をご存知な方もいらっしゃることと思います。

装飾品を中心に作られているガラス作家・江田明裕さん。
江田明裕さんの展示会のお知らせ_c0155980_21251268.jpg

ゆくりから近くの川入というところで制作されていましたが、今年の3月15日に湯郷(温泉地で有名です(*^^*))に工房を構えられました。
この展示会は新たな気持ちで活動を始めるという意味で
「Departure(出発)」
というタイトルを付けられたそうです。

展示会の場所は岡山のカフェZさん
時:2013.6.5(水)-6.16(日)
11:00-19:00 定休日 月曜日・火曜日
(最終日は18:00までです)


江田さんは展示会の度にいつも来てくださっていたのですが、とても人間の可愛い方で。
(男性に可愛いなんて失礼かしら汗)
「人から愛される人」ってこういう方なんだなあ…とお話する度に思うのですが、温かい気持ちになりながら「自分もこうありたい」と学ばせて頂いています。

作品も、お花が咲いているようだったり、花火が打ち上がっているようだったり、その小さな世界の中に吸い込まれるような深さと透明な美しさがあります。

実は着物の着付けも習いたいと兼ねてから思っていたのですが、江田さんの作品で帯留めなんて素敵だろうなあ…なんて(*^_^*)

カフェZさんもとても素敵なギャラリーカフェです。
是非、足をお運びになってみてください。




~~~~~~~~~~~~~

いつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
***ranking***
by yukuri-2006 | 2013-06-04 21:59 | *展示会案内 | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31