人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループ展に

大変ご無沙汰しております。
こちらとものづくり便り、なかなか書けずにいてしまい両方止まってて申し訳ないです(汗)
でも、そろそろと更新させていただこうと思います。

今日は、ぎりぎりになりましたが久しぶりに妹の小峠貴美子のことを。
カフェドグラスさん、921ギャラリーでのグループ展に参加させて頂いております。
                  
豊穣
9 | 21 (sat) - 10 | 1 (tue)
10:00 - 18:00 *最終日16:00

小山乃文彦 粉引
川口武亮 三島
寒川義雄 貫入
小峠貴美子 染付
十河隆史 刷毛目
鶴見宗次 手捻り

詳細はこちらへ。
グループ展に_c0155980_23591518.jpg



今回のグループ展、十河さんはもちろんですが小山さん、川口さん、寒川さん、鶴見さん、といいものを作られている方ばかりです。
明日、21日には十河さんと妹が在廊しているそうです。
どうぞお出掛けになってみてください。


妹はこの2年ばかり、特にここ一年は使っていた土の成分が変わり釉薬との合わせに毎回とても苦戦し、焼き上がったばかりの窯の前で放心している姿もよく見かけていました。
お声をかけて頂いていたお店の展示会やクラフトフェアなど、元々予定に入れていたことは頑張らせて頂いていたのですが…
ご希望してくださっている方の器も、何度作っても長くお待たせしながらお渡しするには心苦しい出来でしたが、本当に最近になって、ようやく安定して作れるようになってまいりました。
大変お待たせしてご迷惑をお掛けしておりました。
これから順に制作していき、少しでも近いうちにご連絡できるようにさせていただこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
お店でも見ていただけるように出来たらと思います。
by yukuri-2006 | 2013-09-20 23:20 | *展示会案内 | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31