人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました

日を跨いでしまいましたが、角掛政志さんの個展が始まりました。
初日多くのお客様にお越しいただき、感激です。
来てくださった方、ありがとうございました!

写真を撮る余裕がなく、明日展示し直したものを
撮りたいと思いますが、今の店内を。
始まりました_c0155980_3145067.jpg

(書は妹との二人展で叔母に書き下ろしてもらったものです)
始まりました_c0155980_316287.jpg


角掛さんはお帰りになりましたが、お客様へのメッセージを
書いてくださいましたので、明日以降お越しの方はどうぞ
作品と合わせてご覧頂けたらと思います。
始まりました_c0155980_3402536.jpg

下山 桂次郎さんのお茶の会も、実はほとんど見ることが出来なかった
のですが、ご自分で入れて頂いたりもして、とても楽しそうなご様子でした。
とても美味しかったとのお声をたくさん頂戴致しました。
(お写真頂いたのでそちらをご紹介しますね)
始まりました_c0155980_3301264.jpg

始まりました_c0155980_3293440.jpg


私も美味しいお茶の入れ方を習いましたので、今後も
そちらを取り入れたお茶席を続けていきたいと思います。

美味しく作られたものを、作られたご本人からこうして
直接伝えて頂くと、より大切に、一番美味しい方法で
頂きたいものだなあと改めて感じます。
また機会を作らせて頂きたいと思います。

下山さんの試飲会などのお知らせはこちらから。
ご興味ある方は是非。
下山さんちのお茶 Facebookページ



************************
「質実剛健の器」
ー 常滑の工房から 角掛政志陶展 ー

2013.12.7(土) - 12.16(月)
11:00 - 17:00
10日(火)休み

会期中はお茶席もご用意しております。
お気軽にお越しください。

************************
Facebookページが出来ました!
「ゆくり」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも読んでくださってありがとうございます。
***ranking***
Commented by mo-et-ca at 2013-12-10 11:04 x
先日はきみこさんのお誘いでお伺いできて楽しかったです。前日の下山さんのお茶会に参加できなかったのは残念でしたが、なおみさんの入れてくださったお茶も大変美味しかったです。ブログ、チェックしておかないとだめですね…。これからも楽しみにしています。
Commented by yukuri-2006 at 2013-12-10 21:48
mo-et-caさま
来てくださって、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
下山さんのお茶の会、またいつかさせていただきますね。
よかったらその時は是非^ ^
美味しかったと言っていただけてよかったです!お帰りの際は、ご挨拶できず大変失礼致しました。ご友人の方にも、どうぞよろしくお伝えください。
また遊びにいらしてくださいね(*^o^*)
by yukuri-2006 | 2013-12-08 03:42 | *展示会案内 | Trackback | Comments(2)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31