人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からまた

今日は中休みでした。
日月と来てくださったお客様、ありがとうございました。
作品を楽しんでいただけていたら嬉しいです(*^_^*)

日中の光の中で撮影することがなかなか出来ませんでしたが、
ちょっとずつご紹介を。
明日からまた_c0155980_22365962.jpg

玄関のディスプレイ。
明日からまた_c0155980_22401096.jpg

掛花入れ(45.5cm 50cm) 8925円
留め金は上から1cmのところに本体に穴を開けて付けられているのですが、ぎりぎりまで水を入れられます。
ツートンになっているところが変化があって素敵です。
(写真は50cmのもの)
明日からまた_c0155980_22595682.jpg


土瓶(500cc以上入ります)18900円
焙じ茶など、たっぷり飲めます。もちろん、キレも抜群。
左はあずき釉、右は黒釉。
あずき釉の土瓶は真鍮の取手とステンレスのものがあります。
明日からまた_c0155980_2351927.jpg

取手はしっかり倒せるので洗う時も邪魔になりません。
明日からまた_c0155980_2364266.jpg

茶漉しも美しいものです。
明日からまた_c0155980_23135977.jpg


作品紹介、まだまだ続けていきますね。


************************
「質実剛健の器」
ー 常滑の工房から 角掛政志陶展 ー

12.16(月)まで
11:00 - 17:00

会期中はお茶席もご用意しております。
お気軽にお越しください。

************************
Facebookページが出来ました!
「ゆくり」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも読んでくださってありがとうございます。
***ranking***
by yukuri-2006 | 2013-12-10 23:14 | *展示会案内 | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31