人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドリヨンさんのお菓子と下山さんのほうじ番茶

先日のご案内でサンドリヨンさんのお菓子を召し上がっていただける旨をお伝えしたのですが、とても可愛らしいものになりました。
 サンドリヨンさんのお菓子と下山さんのほうじ番茶_c0155980_19381037.jpg
サンドリヨンさんのお菓子と下山さんのほうじ番茶_c0155980_20291508.jpg
・サンドリヨンさんの焼き菓子
 苺タルト
 スワンシュー
 チョコレートクッキー
・バニラアイスクリーム
(バニラビーンズが入っていてとても美味しいです♪)

お飲み物は「下山さんちのほうじ番茶」。
香り高く、和菓子にも洋菓子にも合う下山さんのほうじ番茶もとても評判がいいです。
(前回の角掛さんの展示会での様子http://hibiyukuri.exblog.jp/21059680/
 
(焼き菓子セット 650円)

スワンシューはこんな可愛いシュークリーム。 サンドリヨンさんのお菓子と下山さんのほうじ番茶_c0155980_20450043.jpg
苺タルトとスワンシューは普段お店には出されていない、特別に作っていただいたお菓子です。
初めはケーキをお願いしようと思っていたのですが
「お皿がとても可愛らしいので、生クリームで汚してしまうケーキよりも一つ一つ召し上がっていただくと最後に模様が見えてくる盛り合わせの方がいいのでは」
というパティシエ小橋さんのご意見でこのセットが出来たのですが、いろんな味や食感も楽しめ、お客さまからも
「食べてしまうのがもったいないみたい」
「可愛いし美味しい」
とのご感想をいただいています。
一日の数は限定ですが、お越しになったらぜひ♪

(サンドリヨンさんのご案内はこちら。
 http://koba-cendrillon.net/ 
ご家族でされているお店ですが、美味しいだけでなくとってもアットホームで感じがいいのです。
お店の中でいただくこともできます。
それから、もしもチーズケーキがお好きなら、
「撫川チーズケーキ」
はぜひぜひ!
ちょっと一味違うとっても美味しいチーズケーキで大ファンです。
個人的に贈り物にもよく使わせていただいている一品です。
http://koba-cendrillon.net/cheese.html

  使わせていただいている野村さんのハートの箸置、マグ、中野さんのガラスのお皿ももちろん展示会でご覧いただくことが出来ます。
サンドリヨンさんのお菓子と下山さんのほうじ番茶_c0155980_21044332.jpgサンドリヨンさんのお菓子と下山さんのほうじ番茶_c0155980_21054754.jpg サンドリヨンさんのお菓子と下山さんのほうじ番茶_c0155980_21112581.jpg サンドリヨンさんのお菓子と下山さんのほうじ番茶_c0155980_21284798.jpg

本当に素敵な作品をたくさん作ってくださって、お店の中が春爛漫です。
作品には、お二人がご自分でお花も活けてくださいました。
それぞれに全部違う作品達、全部を一つずつご紹介のはとても難しいですが、なるべくこちらでも丁寧に見ていただきたく思いますので、まだまだアップしていきますね。



by yukuri-2006 | 2014-04-08 21:29 | *作品紹介 | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31