千田さんの個展

今日は千田稚子さんの個展プレオープン。
7月からの予定で玉野市で営業スタートされる「31(サイ)コーヒー」の大島麻理子さんによる「美味しいコーヒーの淹れ方講座」を開催しました。

煎り方による味の違いや、適切なお湯の温度や正しい注ぎ方、保存の仕方など…
特に意識せずにいたこともたくさんあり、私自身も勉強させて頂きました。
とても楽しい会になりました(*^_^*)!
c0155980_0403124.jpg

c0155980_0403299.jpg

新鮮で美味しい豆だと、ハンバーグみたいに膨らむのですね。こんな膨らみ方を見るのも初めてです。

明日も大島さんが来てくださるので、お時間あれば是非お越し頂ければと思います。
「ぽったり屋」の屋号で活動されている藤原裕美さんのお菓子も、限定個数ではありますが期間中召し上がって頂けます(*^_^*)

テーブルコーディネーター・黒神さんによる千田さんの作品の展示、お庭ももちろんご覧頂きたく思います。

こんな多くの方に関わって頂くのは初めてですが、とても見応えのある楽しい展示会になっています(*^_^*)
[PR]
トラックバックURL : http://hibiyukuri.exblog.jp/tb/22260396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukuri-2006 | 2014-06-21 23:21 | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31