人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松原竜馬さん角田淳さんの作品紹介①

今日で4日目となりましたが、まだまだたくさん素敵な作品が
いっぱいです。
少しずつご紹介していきたいと思います。
もし気になられる作品がありましたら、どうぞ
お問い合わせください。
詳しい写真など送らせて頂きます。
遠方の方でもご遠慮なくお申し付けください。
09028029786
yukuri2006@icloud.com

①味噌壺  【角田淳さん】
・小 6,480円
・大 7,560円

先日ご紹介した取り分け用の味噌壺です。
ストンとした形なのでお味噌を取りやすく、
口元がくびれているので手が滑りにくいです。
ヘラ付きでそのまま入れておけるのも便利。
磁器製なので清潔です。
小さい方は800gから1㎏弱入ります。

まるみ麹本店さんとのコラボ「奇跡の味噌」入り
味噌壺は完売となりましたが、両方ご希望の方は
お値段の方会期中は差し引かせて頂きたいと思います(^^)
松原竜馬さん角田淳さんの作品紹介①_c0155980_22103834.jpg


②しょうがおろし(大・手付き) 【角田淳さん】
4,860円
(持ち手を除く部分の径 13cm)
しょうがもしっかり擂り下ろせて
お皿としても可愛いものです。
この他に少し小さいサイズや持ち手のないものも
あったのですが初日に完売してしまい、すみません。
(ご希望の場合バックオーダーにてご相談ください)
*左側のものは完売となりました松原竜馬さん角田淳さんの作品紹介①_c0155980_2227014.jpg


③飯碗 【角田淳さん】
3,240円
(径12cm 高6.5cm)
しのぎ模様や高台付近の縁取りなど
とても可愛い作品です。
松原竜馬さん角田淳さんの作品紹介①_c0155980_22593674.jpg

松原竜馬さん角田淳さんの作品紹介①_c0155980_22405142.jpg


④面取りカップ(小) 【松原竜馬さん】
2,700円
(径7cm 高7cm)
口当たりがとても優しく飲みやすいです。
お子さんの小さな手にも持ちやすい大きさ。
松原竜馬さん角田淳さんの作品紹介①_c0155980_22533089.jpg


⑤片口 【松原竜馬さん】
4,320円
(径9cm*口部分除く  高7cm)
松原竜馬さん角田淳さんの作品紹介①_c0155980_22575849.jpg

これからの季節は鍋の出汁入れなどにも
どうでしょう。キレもいいです。

⑥スリップ板皿 【松原竜馬さん】
6,480円
(23cm×19.5cm 高4cm)
とても人気で、こちらも初日ほぼ完売になり、
残すところ、こちら1枚になりました。
(こちらもバックオーダーにて受付けております)
松原竜馬さん角田淳さんの作品紹介①_c0155980_23165091.jpg


種類別に…と思ったのですがランダムですみません(汗
それぞれ40種類ほど、とてもたくさん作って
来てくださっていますので一度にご紹介しきれませんが
明日以降もどんどんご紹介していきたいと思います。
by yukuri-2006 | 2014-10-29 23:38 | *作品紹介 | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31