人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

すみません、更新遅くなりました。
松原さん角田さんの展示会、お越しくださった方
こちらをご覧になってくださった方、本当に
ありがとうございました!
作品紹介の方が遅れていますが、
申し訳ございません。
近日中に仕上げたいと思います。

初めてお二人の作品を拝見したのは、ゆくり開店から
一ヶ月ほどして伺った第一回のフィールドオブクラフト倉敷でした。
お会いしたいと思っていた方々がなんとあちらから
岡山に来てくださる!とわくわくしてブースを
探したのを思い出します。

それから9年近く経って、こうしてお二人の展示会を
開かせてもらえました。
品や使い手への優しさ、それはそのまま変わらず
さらに研鑽を重ねてこられ深みを増した作品を
一度にこれだけの数をご覧いただけたのは幸せなことでした。
松原さん角田さん、お客様、そしてご協力くださった
まるみ麹本店山辺さん、本当にありがとうございました。
(まるみ麹さんのことはまた後日触れさせていただきます)

では、またもう少し作品紹介を続けますね。






by yukuri-2006 | 2014-11-05 23:19 | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31