人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島るり子さんの個展

角田さんの作品紹介の途中なんですが、
今月末から開催の展示会のお知らせを先に。

11月30日より島るり子さんの個展が
始まります。


- 春夏秋冬 -
島るり子 陶展
2014.11.30(日)ー 2014.12.8(月)
11:00 - 17:00
期間中全日在廊
展示会中休日 12/2(火)
* 時間外をご希望の方はどうぞご遠慮なく
  お問い合わせください。
島るり子さんの個展_c0155980_20334186.jpg
「全日在廊」とありますが、島さんが期間中
ずっと在廊してくださり、耐火鉢で焼きリンゴを
作ってくださいます。
ゆっくりした中でお話も楽しんでください。
島るり子さんの個展_c0155980_20415515.jpg
もう一つ企画があります。
*********************
<手料理を囲む会>
島さんの手料理と器を囲んで楽しいお話会を開きます。
日時  
①2014年12月2日(火・展休日)  18:00~    
②2014年12月6日(土曜日)     19:00~
参加費 1500円
定員  各15名様
* 予約受付開始日:2014年11月16日(日曜日)
本日夜0時からです。
yukuri2006@icloud.com
     まで
     ①お名前
     ②お電話番号
     をお書きの上ご応募いただくか、
または 
     090‐2802‐9786(安田)
     までご連絡ください。
(先着順とさせていただきますが、
定員になってしまいましたら申し訳ございません)
*********************
明日から予約スタートなのですが、実は
現在でもかなりのお問い合わせがあり、
16日に入った時点で瞬時に決まってしまうのでは
ないかと思います。
ご希望される皆様にお越し頂きたいのですが
お断りしてしまう場合、本当に申し訳ございません。

今回、予約スタート時間までは決めて
おりませんでしたので変な時間からに
なってすみませんが、今日の夜0時より
とさせていただきます。
(次の機会からは気をつけますね(汗 )
メールでもいいのですが、お電話しか
手段がない方、当方は夜中でも全く
構いませんので御遠慮なくご連絡ください。
(お掛け間違いのございませんように
ご注意ください。
09028029786


※ 手料理の会、満席となりました。
ありがとうございます。
ご希望されていた方、早々の締め切りで大変申し訳ありません。


島さんのことは、これからまた展示会まで
ご紹介させていただこうと思います。

以前工房訪問させていただいた時の記事です。
(今読んだら今にもまして稚拙な文章で
お恥ずかしい限りですが(汗
http://hibiyukuri.exblog.jp/20374875
http://plaza.rakuten.co.jp/yukuri2006/diary/200707150000/
by yukuri-2006 | 2014-11-15 21:29 | *展示会案内 | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31