ご無沙汰していました

大変ご無沙汰しております。
そしてお休みも多く申し訳ありませんでした。

今年はいろいろ動かなければならないこともあり
一人ですのでお休みさせてもらうことも度々あるかもしれません。
でも、急なことはご迷惑になりますので極力ないようにと思います。
お休みの間にもし来てくださった方がおられましたら、大変申し訳ありませんでした。


寺園証太さんのDM、今回かなり時間掛けて作りこんでいます。
いや、毎回これ以上できないと思うところまで全力なんですが、特に濃いものになりそうです。
岡山では初個展とのこと。
地元の方の地元初個展。気が引き締まります。
でもうんと楽しいものに、寺園さんの魅力全開でいきたいと思います。

さて、明日明後日は倉敷の「フィールドオブクラフト倉敷」。
先日個展してくださった加賀さん、そちらに参加されています。
加賀さんのことをこちらにも書かなければとずっと思っておりました。
本当は一番に書かねばのところなんですが(汗)

ではでは、次の記事からスタートしますね。



いい季節ですね。
茶菖蒲の花が咲きました。
c0155980_14451480.jpg

小さくて心配していた山アジサイも無事繊細なお花をつけました。
c0155980_14504078.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://hibiyukuri.exblog.jp/tb/25624741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukuri-2006 | 2016-05-20 14:53 | *工房訪問 | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30