ありがとうございました!

c0155980_11564896.jpg


谷井さんの展示会、12/4で終了いたしました。
ご挨拶が遅くなりましたが、お越し
くださった方、ここをご覧くださった方、
ありがとうございました!
(なかなか更新追い付かずすみません(汗)
)

谷井さんの作品は一部買取りさせて
もらって常設展示させて頂きます。
(原のり子さんのコーディネートの写真も、
またまとめてアップしたいと思います。)


12/17-12/25、来週土曜日からは今年最後の展示会。

岩手県のてつびん作家・高橋大益さんの鉄瓶展です。
3年越しで実現します。

森のてつびん屋
╴鉄瓶生活のススメ╴
高橋大益 個展
2016.12.17-12.25
会期中無休
高橋さん在廊 18日(日)
c0155980_11565166.jpg


18日には岩手から高橋さんがこられて
在廊されます。
お手入れのことなど鉄瓶について気になる
ことありましたら、この機会に是非お聞きに
なってください。

また、いろいろ書かせて頂きますね。
もし鉄瓶にご興味ありましたらDMお送り しますので、よかったらメールでお知らせください(^-^)

yukuri2006@icloud.com

【お知らせ】展示会前の、定休日を含む12/5-16まで、申し訳ありませんが準備でお休みしております。
この間常設ご覧希望の方はどうぞお知らせください。

[PR]
トラックバックURL : http://hibiyukuri.exblog.jp/tb/26206209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukuri-2006 | 2016-12-06 10:55 | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31