人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

高橋大益さんの鉄瓶展、昨日で終了致しました。
お越しくださった方、ここをご覧くださった方、本当にありがとうございました!

鉄瓶の展示会は今までの展示会とはまた違う感じでしたが、お客様ともたくさんお話でき、楽しい時間でした。
皆様それぞれに鉄瓶への思いがあって、こんなに探しておられた方が多かったのも驚きです。
中には何年も探して盛岡まで行かれていた方も。
お役に立てたことが本当に嬉しい。
ありがとうございます。

高橋さんのブログ「森のてつびん屋」を拝見すると、岡山の滞在がとても楽しかったそうで、今「岡山ロス」になっているとのこと。
大好きな県になったと言われて、それも嬉しいことでした。
また次回企画して、お越しいただけたらと思います。

もっとアップしたかったのですが、記録の撮影がやっとでなかなかできませんでした。
作品のご紹介は、今回お越しになれなかった方もご注文できるようにまとめて、HPなどでご覧いただけたらと思います。
工房を訪ねた時の動画をアップしたいのですがなかなかできず。
そちらもなんとかこれから。
谷井さんの時の原先生のコーディネートもまとめなければ。

今日はこれからお預かりしていた鉄瓶の配達に。その後は工房訪問に行ってきます😳

写真は鉄瓶のある風景。
常設作家の方々の作品と鉄瓶。
今回の玄関コーディネートです。
ありがとうございました!_c0155980_22314598.jpg

皿 田鶴浜守人
カップ 松原竜馬
フォーク 山本美文
折敷 蝶野秀紀
茶筒 小林克久
コースター 新藤佳子
急須 角掛政志
花入れ 小峠貴美子


by yukuri-2006 | 2016-12-26 22:22 | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31