アースデイとマンチズさん

明日6日は営業日です。

近くのRSKバラ園でアースデイ
イベントが開催されていますので、
お帰りによかったらゆくりも
お立ち寄りください(*´-`) .

さて、そちらでも参加されている
MUNCH'S Pizzeriaさんがいよいよ
牛窓にお店をオープンされたので
お知らせを。

昨年、備前焼の寺園証太さんと
写真家のムサシさんの展示会で
ゆくりでも出店していただきました。

是非一度味わって頂きたい、
MUNCH'Sのお二人、ひろきさん
えいこさんが心を込めて焼き上げる
安心で美味しい素材に拘ったピザです。

3枚目の写真はお店の地図なんですが、
実際は学校の前でなく28号線沿いです。

牛窓は匙屋さん、てれやカフェさん、
御茶屋跡さん、らくだかごさんなど
素敵なお店がたくさんありますが、
また一つ寄りたい場所が生まれました。

MUNCH'Sさんは今月13日14日にある
フィールドオブクラフト倉敷にも
飲食部門で出展されますので、
そちらも是非(*´-`)

どの日も晴れるといいですね。

c0155980_23064561.jpg

c0155980_23064605.jpg

c0155980_23064985.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://hibiyukuri.exblog.jp/tb/26640606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukuri-2006 | 2017-05-06 23:03 | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30