田鶴濱守人さん優香さん陶展、終了致しました。

9/24、田鶴濱守人優香陶二人展
「土に映す」終了致しました。
c0155980_10215572.jpg


中国地方では田鶴濱さんお二人とも
初めての展示会でしたが、他県からも
足を運んで頂き、感激しております。

常設にいくらか作品頂いておりますので、
またご紹介させて頂きますね。

愛知県知多半島から2度もご家族で
お越しになり、ゆくりに宿泊しながら
在廊してくださいました。

作品に囲まれながら同じ時間を過ごして、
いろんなお話をして、田鶴濱家をさらに
好きになったことがまた嬉しくもあります。
素晴らしい仕事とご家族です。
できるだけ近いうちに再びゆくりで
お会い頂けるようにと思います。

お越しくださった方、ネットからご覧
くださっていた方、そして関わって
くださった皆様、本当にありがとう
ございました!


[PR]
トラックバックURL : http://hibiyukuri.exblog.jp/tb/27759231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukuri-2006 | 2017-09-25 05:23 | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30