<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

林健二さんの作品

ご無沙汰しておりました。


作品、いろいろ届き始めています。

まずは愛知県の林健二さん。
ゆくりでは初お目見えです(^^)c0155980_205748100.jpg



12㎝ほどの小皿です。
ハチドリとツバメが可愛らしいです(^^)



<林健二さん 陶歴>

1971年 東京都生まれ
2003年 朝日陶芸展 入選
2004年 愛知県立瀬戸窯業高等学校専攻科 卒業
     伊丹国際クラフト展 入選
     日本クラフト展  入選

現在、愛知県瀬戸市にて作陶
[PR]
by yukuri-2006 | 2010-01-28 21:14 | *作品紹介 | Trackback | Comments(0)

本日より営業開始

本日から、営業再開です。


正月中は、「あれも、これも、、」など考えていた割には
それほど進みませんでしたが(--;)。。
 
縁側の柿渋塗り、手洗いのタイル張りなどはなんとか終了。


また頑張ります!
[PR]
by yukuri-2006 | 2010-01-14 06:20 | *日々のこと | Trackback | Comments(0)
新しい年になり、幾分経ちましたが、ご無沙汰しております。

昨年中はご覧くださりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、お正月はお過ごしいかがだったでしょう。


今年は年末年始仕事が入り、お正月はぐったりぎみの私でしたが
お休みの終わる13日までの間、まだやること山積み。
家事と作業と頑張らないとです(^^;)。

再開の時には、また楽しんでいただけるようにしたいと思います。

貴美子さんも、年末ぎりぎりまで窯焚き。
なかなか思うようなものが作れず、何カ月も苦しんでいましたが
新年を前に、ちょっと光明を見出したようです。
 

お店も昨年よりもイベントが増える予定。

二人ともいよいよこれから、という感じです(^^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
c0155980_23195277.jpg













玄関先はお正月のディスプレイです。

グラスのディスプレイは、原先生に教えていただいた、「塩」を
使ったもの。塩を雪に見立てて、庭のサザンカと千両を
活けています。(塩に小瓶を埋め込んでます)
[PR]
by yukuri-2006 | 2010-01-06 23:00 | *日々のこと | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31