<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大変ご無沙汰しておりました。

毎年、この時期にお客様にお便りを作って
出させてもらっていたのですが
今年は事情で作ることが出来ず、
もし楽しみにしておられたら
申し訳なく思います。

お手紙は、また今年の違う時期に
書かせていただこうと思っています。


タイトルですが・・・

以前お知らせしていましたが、
明日14日(土)15日(日)と、倉敷芸文館前で
「第6回フィールドオブクラフト倉敷」が開催されます。

昨年の様子。今年もお天気がいいみたいですね。
c0155980_1759164.jpg


なかなか岡山には来られない作家の方も多く、
この機会にぜひお出かけしていただければと思います。
間違いなく楽しいです!

実演で制作中の、木工の森川さん。
「鬼卸し」はとても美しいし、大根が美味しくなる!
c0155980_182232.jpg


去年は、モデルの「雅姫」さんが来られてて、
密かに話題になっていました。

ワークショップ、飲食も美味しいものが充実していて、
子供さんも楽しめます。
こちらは、近藤さんの紙芝居。
c0155980_1854291.jpg


詳しくは、是非HP、ブログで御覧になってみてください。
フィールドオブクラフトHP
公式ブログ 
[PR]
by yukuri-2006 | 2011-05-13 18:09 | *イベント | Trackback | Comments(4)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31