人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川さんの硝子と

なかなか展示会など行けなかったのですが、久しぶりに出掛けることが出来ました。

今回は、ちょうどお知らせ頂いていた問屋町の「くらしのギャラリー」での「豊永盛人と石川昌浩」展へ。
石川さんの硝子と_c0155980_11294823.jpg

このDMのお皿は、展示では額に入って壁で見ることが出来ます。

こんな作品も。
石川さんの硝子と_c0155980_11294969.jpg

石川さんの硝子と_c0155980_11295052.jpg

ケースは石川さん。
「はとパン」という作品だそうです。
全部一つずつ手作りなので全部顔が違います。
可愛くて、見ていると目尻が下がります。
( ´ `)←こんな感じ…

豊永さんの作品は、どれも可愛いらしくて、でもちょっとシュールなのもあったり。
石川さんの、新しい緑のガラスは色合いが何とも言えず美しいものでした。

私もまた、頑張らなきゃ。

今日はお休みですが、また明日から24日までされてるので、お立ち寄りになってみてください。

詳しくはこちらを。


11:00~20:00
※19日(火)は定休日
くらしのギャラリー本店
岡山市北区問屋町11-104
086-250-0947

問屋町、場所はオレンジホールが目印です。
(カフェ「maimai」の同じ側の区画)
by yukuri-2006 | 2013-03-19 11:32 | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31