人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日24日火曜日は展示会お休みです

千田さんの展示会、ただいま開催中です(*^_^*)

作品はもちろん、ディスプレイもお庭もコーヒーもお菓子も楽しんで頂けて、笑い声の絶えない幸せな展示会です。

お客様からは
「お料理好きな方だからこその器ですね」
と嬉しいお言葉も。

お料理と器のこんな素敵なアルバムも作って頂きましたので、お越しの際には是非ご覧になって頂きたいです。
美味しそう(*^_^*)
明日24日火曜日は展示会お休みです_c0155980_0402240.jpg

明日24日火曜日は展示会お休みです_c0155980_0402394.jpg

明日24日火曜日は展示会お休みです_c0155980_040243.jpg

明日24日火曜日は展示会お休みです_c0155980_0402477.jpg


この味噌壺では、こんなお料理も。
明日24日火曜日は展示会お休みです_c0155980_0402625.jpg

明日24日火曜日は展示会お休みです_c0155980_0402535.jpg

みそヨーグルト漬け。
日曜日に試食を持ってきてくださってたのですが、すっごく美味しいのです!
もちろん、タッパーや他の保存容器でも作れるのですが、こうして壺の中に野菜がいる感じがとても愛おしくて可愛い。
レシピまで作ってくださいました。

他にも、ニンニク壺。
そのまま出しておくよりもとても日持ちします。
明日24日火曜日は展示会お休みです_c0155980_0402744.jpg

明日24日火曜日は展示会お休みです_c0155980_0402839.jpg


(すみません、どちらもとても人気で、こちらに載せる前にあっと言う間にあと少しになってしまいました(汗)また追加注文で作って頂くことができます)

他にも、毎日使いたい器はまだまだたくさんあります。

明日24日火曜日は展示会お休みです_c0155980_0402951.jpg

明日24日火曜日は展示会お休みです_c0155980_040304.jpg

明日24日火曜日は展示会お休みです_c0155980_0403148.jpg


明日火曜日はお休みですが、水曜日も千田さんがお越しになることに。

どうぞ、楽しみにお越しください(*^_^*)
Commented by コト at 2014-06-26 22:01 x
今日はありがとうございました!
見ていると気持ちが落ち着く器たちにお庭、美味しいコーヒーとお菓子に癒されました(*^^*)
会期後半も素敵な日々になりますように*\(^o^)/*
Commented by yukuri-2006 at 2014-06-28 23:36
コトさん!こちらこそ来てくださって本当にありがとうございました(^^*)
癒されたなんて、うれしいです~♪
ありがとうございます、あと日曜日と月曜日。
お陰さまで、きっと最後まで素敵な日々になると思います。
またお話しましょうねー(´▽`*)!
by yukuri-2006 | 2014-06-23 21:06 | Trackback | Comments(2)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31