人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加賀雅之さん展示会風景とワークショップ

加賀雅之さん個展始まっています。

今日はワークショップ開催日、参加してくださった皆様ありがとうございました。
加賀雅之さん展示会風景とワークショップ_c0155980_01225615.jpg

加賀雅之さん展示会風景とワークショップ_c0155980_01225932.jpg


一生懸命彫られた後は、手入れをしてその出来立てのお皿に今回お世話になっているアトリエプリュスさんのお菓子をのせて、撮影会となりました(*^-^)
加賀雅之さん展示会風景とワークショップ_c0155980_01230217.jpg

加賀雅之さん展示会風景とワークショップ_c0155980_01230526.jpg

加賀雅之さん展示会風景とワークショップ_c0155980_01230663.jpg


お菓子と31コーヒーさんのスペシャリティコーヒーを召し上がって頂きながら。
加賀さんのお仕事のこと、参加された皆様からのお話、和やかな時間が流れました。

実際に彫ってみるとかなり印象が変わられたとのこと、始められる前と違った目で作品をご覧になっている様子が印象的でした。


「僕の作品は脇役としての存在でいたい」
とのことで、今回の展示は常設作品とのコラボを。

いつもの常設とはまた違った心持ちで展示させて頂きました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
加賀雅之さん展示会風景とワークショップ_c0155980_01231025.jpg


加賀さんの作品は、たくさん作ってくださったのでまだまだあります。

是非ご覧頂きたく思います。




…………………………………………………


この度の熊本、大分を中心とする地震、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
まだ寒さの残るなか激しい余震に不安な日々を過ごされていることを思うと、どうか早く収まり被害が拡大しませんようにと祈らずにいられません。

こちらに書くことでどのくらいお役にたてるかわかりませんが、どなたかに伝わって届きますように。

「熊本北区に水があります。」
http://s.ameblo.jp/yasutark/entry-12151238281.html

「避難所間仕切りシステムの提供について」
http://www.shigerubanarchitects.com/works/2016_kumamoto/index.html



展示会中に起きた災害のこと、加賀さんともお話をしました。できることをと思います。
個展最中ではありますが、またこちらに新しい情報がありましたら記載させて頂くことをどうぞお許しください。

……………………………………………………













by yukuri-2006 | 2016-04-20 00:21 | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31