人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野由紀子×nara横田順子 硝子と花の二人展

お知らせ遅くなりました(汗)
明日12/15から始まる次の展示会です。
今年最後、来年最初の展示会となります。

倉敷のお花屋「nara」のフラワースタイリスト・
横田順子さんと硝子作家・中野由紀子さんの
お付き合いはもう十五年。
今回初めての二人展となります。

活けるだけでなく、「空間」や「世界」をも
作り上げる横田さんのお花。 

一人のものつくりの方として
今回はご紹介したく思います。  

「順ちゃんのお花には絶対の信頼があって、
もし自分のイメージと違うお花を活けてもらっても
『ああ、順ちゃんからはこう見えているんだなあ』
とすんなりと受け入れることができる。

初めてお花を見た時はその世界に衝撃を受けました」

そう語ってくださった中野さん。

 「学生の頃からずっと見てきましたが、
常に前に進んでいる人です。
その時々の自身を作品に投影し、自分の世界を
表現していることに感銘を受けます」

中野さんのことをそう話される横田さん。

同じ表現者として認め合って歩んでこられたお二人。
互いの感性が共鳴することで生み出される空間を
どうぞ楽しみにお越しください。

今、展示真っ最中です。
お二人の作品にすでに圧倒されています。

12/22はキャンドルライブもあります。
こちらも改めてご紹介します。 


.....................

- resonate -

中野由紀子 ×  nara横田順子
硝子と花の二人展

2018.12.15(土)- 12.24(月)
2019.1.5(土) - 1.19(土)

11:00 - 19:00
(12/22は17:00まで)

19時までの営業となっております。
お時間過ぎても構いませんので、
時間外の方もどうぞお気軽に
お申し付けください。
(1/10(木)より通販とお取り置きの
受付けを開始いたします)

展休日
12/17(月)
12/25(火)-1/4(金)
1/7(月)
1/14(月) 


12/22(土)
【resonate -共鳴- 
硝 花 灯 音 食】

中村好伸/岩本象一×チエミサラ×Grid Kitchen
中野由紀子×nara横田順子 硝子と花の二人展_c0155980_06481272.png






by yukuri-2006 | 2018-12-14 06:37 | *展示会案内 | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31