人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

遅くなりましたが、三浦侑子さんの個展、お越しくださった皆様、ここをご覧くださった皆様、ありがとうございました!
ありがとうございました_c0155980_23262149.jpg

最終日の日曜は三浦さんのグラスとkoti brewery  妹尾さんの美味しいビール、viorto! 今枝ゆかりさんの美味しい前菜で楽しい時間を過ごして頂きました。

樽が空になるほど人気だったkotiビール、ゆかりさんのお料理を初めて召し上がった方の驚き、初めてお会いになる方同士の打ち解けられた談笑など、ご様子拝見しているだけで幸せでした。

最後に私も頂きましたが、全てが美味しかった…!
美味しいものって、本当に人を幸せにする。
そして器は美味しいものをさらに美味しくするのに欠かせない。

三浦さん、妹尾さん、ゆかりさん、本当にありがとうございました!

元々ガラスではオブジェが多かった三浦さん、器はここ5,6年のこととお聞きしていました。

1ヶ月に渡る展示会で400点を越える作品達を拝見して、このお仕事に対する「好き」という思いがとても伝わりました。

ガラスという高温の中で液体を操る難しい素材、その上透明かつシンプルなスタイルで個性を確立させることは、装飾される方ともまた違うご苦労もあると思います。

普段にこそ使ってもらいたい暮らしの器に魅力を感じ、作り続ける三浦さん。
この先もとても楽しみな作家です。

ゆくりの常設でもご覧頂けますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。



by yukuri-2006 | 2019-08-15 23:21 | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31