人気ブログランキング |

ありがとうございました

日を跨ぎましたが、昨日をもちまして
加賀雅之さんのweb展終了致しました。
(写真は加賀さん撮影)
ありがとうございました_c0155980_00585970.jpg

こちらをご覧くださっていた皆様、ありがとうございました。

初のweb展示会、県内外から多くの方にお求めいただきました。ありがとうございます。

加賀さんの作品が初めての方、木の器が初めてという方も多く、ご購入全ての方に素敵だと言っていただけてホッとすると同時に、作品と一緒に加賀さんのことをお伝えできたことに喜びを感じています。

重ね重ね、ありがとうございました。


3月半ばにweb展にすると決めてから
2ヶ月が経ちました。

少し落ち着いたかのように見える様子も、
まだ焚き火の中に火種が残っていて
いつまた再燃するかわからない微妙な状況。

昨年の加賀さんの展示会、恒例のワークショップ楽しかったなあと思い出してみたり。

いつかまたあの楽しい時間が
過ごせるようになるのか、
今は全く分かりません。

しかし、怖い中にも悪いことばかりではないと思うこの頃です。

人の優しさ、会える幸せ、楽しい時間。
たくさんの方々に支えられて生きていること。

当たり前のものなど一つとしてなく
尊いものばかりと改めて実感しています。


そういえば、加賀さんの工房にも
ツバメがやってきたようです。
(ブログより抜粋) 

「_基本一人で過ごす作業場に自分以外の生き物が、家族単位で暮らしてくれていることに嬉しさを感じます。

ましてやそんなサイクルが絶えることなく続いてくれていることに、喜び以上の感謝みたいなものを感じたりもします。

新型コロナの影響で世の中の空気感が少しだけ変わってしまったとしても、それでも絶えず繰り返されていることがこの世の中にはまだまだ沢山ある。

良いことも、悪いことも。何に喜び、何に感謝するのか。

自分たちで判断できる家族でありたいと願う、5月の雨の日です」


是非ブログもご覧頂けたらと思います。


加賀さん、チームSemi-Acoの皆さん(御家族ですね)、本当にありがとうございました。

9月の実店舗の展示会こそはお手に取ってご覧頂けるようにと祈りっています。



トラックバックURL : https://hibiyukuri.exblog.jp/tb/31216927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukuri-2006 | 2020-05-19 00:55 | *展示会案内 | Trackback | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30