人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

遅くなりましたが、松原竜馬さ角田淳二人展、web展を昨日10日にて終了させて頂きました。
こちらをご覧くださっていた皆様、ありがとうございました。
ありがとうございました_c0155980_19164724.jpg

松原さん角田さんのお写真より


全国からたくさんの方々に作品をお迎えいただき感謝するばかりです。そしてとってもお待たせしたのですが、皆様本当に優しい…労りのお言葉に何度か泣きそうになりました。ありがとうございます…
(まだ今も梱包を急いで続けています。お待ちくださっている方、申し訳ありません。もうすぐ届きますので…!)


お店でお手に取ってくださった方にも通販でご覧くださった方にも、喜んでいただけて有難く思います。

器を選ぶ時って皆様きっといろんな妄想を頭の中でされていると思うのですが、それは1つの幸せの形で、悩むのも楽しい時間。その場をお作りできていることに私自身も幸せを感じさせていただいています。


コロナ禍だけでなく世界情勢も不安な中、楽しむことに罪悪感を感じてしまわれる方もおられるのではと思います…
でも、ともに悲しむことも人として大切なことですが、そういう時にこそご自身も労わって癒していただけたらと。

作品を手にされる時には、それを作った人が手に取る方の幸せを願っていることを思い出していただけたら。
松原さんも角田さんも、全ての作り手の方々も同じ思いで今日も制作されていることと思います。

松原竜馬さん、角田淳さん、素晴らしい作品を本当にありがとうございました。
それからお花を生けてくださった横田順子さん、今回もありがとうございました。


※月曜日には作品を返却する予定ですが、もし今初めて知ってご希望してくださる方がおられましたら、在庫があればご購入可能です。その後は一部買い取りさせて頂き、またHPでご覧いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

ゆくりHP




トラックバックURL : https://hibiyukuri.exblog.jp/tb/32520120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukuri-2006 | 2022-03-12 19:12 | Trackback | Comments(0)