人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶去展ありがとうございました

遅くなりましたが、喫茶去展、終了致しました。⁡⁡⁡
⁡(写真は喫茶去展の皆さんからお借りしています)
⁡⁡
⁡⁡数年前からのこの企画、夢のような、あっという間の出来事のようです。⁡
⁡⁡この三人の方の作られる景色が見たくて、お客様にも空気感をお届けしたくて、お声かけさせて頂いた当時のことを思い出します。⁡
⁡⁡
この日のために打ち合わせを重ね、たくさんの作品を届けてくださり、お茶会ではお茶も淹れてくださった大澤さん、黒川さん、千田さん。⁡
⁡本当にありがとうございました。
⁡⁡
⁡⁡そして、⁡お越しくださった皆様、お茶会に参加してくださった皆様、ご応募くださった皆様。⁡⁡⁡⁡⁡
⁡お菓子とお茶をご用意くださった⁡カンパーニュの加藤佳奈子さん。⁡⁡⁡(お茶は「chanowa」出野直子さんからだそうです。ありがとうございます)⁡⁡⁡
⁡お花を活けてくださった「atelier LA NOTE MUEETE」大澤英美さん。⁡⁡
⁡DM写真を撮影してくださった加藤晋平さん。⁡⁡⁡
デザインをしてくださった秋岡寛子さん。⁡
⁡たくさんの方に関わって頂き、幸せに満ちた展示会を開催することができました。⁡⁡ ⁡
本当に⁡ありがとうございました。
⁡心より感謝申し上げます。⁡⁡
⁡⁡
この後20日より、一部にはなりますが通販のご用意をしたいと思います。⁡
⁡ご覧頂けたら嬉しく思います。⁡
(⁡またこちらでもアップさせて頂きます)

喫茶去展ありがとうございました_c0155980_21481847.jpg

喫茶去展ありがとうございました_c0155980_21481931.jpg

喫茶去展ありがとうございました_c0155980_21481956.jpg

喫茶去展ありがとうございました_c0155980_21481963.jpg


喫茶去展ありがとうございました_c0155980_21481942.jpg

喫茶去展ありがとうございました_c0155980_21490650.jpg

喫茶去展ありがとうございました_c0155980_21490655.jpg

喫茶去展ありがとうございました_c0155980_21490626.jpg

喫茶去展ありがとうございました_c0155980_21490775.jpg

喫茶去展ありがとうございました_c0155980_21490730.jpg

喫茶去展ありがとうございました_c0155980_21585246.jpg
喫茶去展ありがとうございました_c0155980_21594202.jpg

喫茶去展ありがとうございました_c0155980_22004596.jpg


by yukuri-2006 | 2022-11-16 21:58 | Trackback | Comments(0)

岡山市北区撫川173-1


by yukuri-2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31